2010/02/20 | 雛薇のブログ

2010/02/20

ただ今、Angelo 川越ライヴより帰ってまいりましたニコニコ音符

川越市市民会館ビルは初めて行ったんだけど、なかなかイイ場所だったよアップ

2階席ってないんだね~ひらめき電球
座席は、かなり狭かったケド…ガーン


お昼は川越ラーメンと紫芋ギョウザを食べたんだけど味は微妙だったあせる

でも珍しくてラーメンにもギョウザにも芋が入ってました。

あんまり見てまわれなかったけど写メを記念に撮ってみました。
雛薇のブログ-DVC00115.JPG


ライヴは、勿論、楽しかった~ドキドキ
いつも通りキリトさんに釘づけでしたけどラブラブ!

トールさんが会場の一体感がスゴイって言ってくれたのも嬉しかったな~音符

KOHTAさんが通っていた高校学校の名前を、キリトさんがMCで言ったあと、言える程の高校じゃ…っと言ったKOHTAさんの反応が面白かった(笑)

キリトさんも荒川霧越えてよく遊びに来てたみたいな事言ってたしアップ地元なんだね~ひらめき電球

次は3/6の渋谷C.C Lemonホール。早く6日にならないかな~ドキドキ
飴も買わなきゃ音符