この下の読売のニュース、すごい異常じゃない?



神奈川のお茶でセシウム、検出されてたよね…?


放射能汚染の怖さは、人間だけでなく


地球上に生息する全てのDNAを破壊して異常にしてしまう事だって


ベラルーシの研究者が話してたけど


30年で初めて見るって言うほどなんだから


普通じゃ起こりえないことで


それが、今、起こったって事は


当然、放射能汚染の影響って考えるのが普通でしょ。



このナスを面白いって


市役所ロビー受付カウンターに展示する感覚が


日本の外から見ていると


とっても怖ろしいし


それを、こんな風に記事にしている


新聞にも、聞記者にも、驚くんだけど…




このまま、行ったら


そのうち、そこのロビーに


腕が5本の赤ちゃんや


目が3つの赤ちゃんを展示されるようになったりしても


おかしくないんじゃないの?




本当に変だよ、異常だよ。


今の日本。



野菜作り30年…初めて見る変わりナス


神奈川県厚木市長谷の農業、山口肇さん(81)が17日、テングのうちわのような形をしたナスを収穫した。

 5月に植え、これまでに収穫した約1500個の中の一つで、一つのヘタに四つの実がなっている。

 山口さんは「30年間野菜を作ってきたが、こんなに変わったナスは初めて」と語り、この日、市役所に持ち込んだ。市は18日から本庁舎1階ロビー受付カウンターに展示する。

2011年8月18日10時13分 読売新聞)