Ponchoの授乳ケープ 試着出来ます^^ | 授乳ケープ Poncho -ぽんちょ-

授乳ケープ Poncho -ぽんちょ-

お出かけした時、授乳の場所に困る・・そんなママのための授乳ケープです。
首元にはソフトワイヤーを使用し、背中までスッポリ隠れるように作りました☆授乳後も日よけ、普段着など長期的にご利用になれます。

素敵なママとの出会いがありました照れ

 

ベビーマッサージを主に 癒しの親子サロンを活動している 滝田 絵梨子 さんキラキラ

 

滝田さんのHPは👉ラブラブ

 

滝田さん自身が母になり、子育てや母業の大変さの経験から

子育てママの力になりたい!!ママたちのこころのケアをしたいと、

色々勉強されて活動している素敵なママですニコニコ

 

私自身も母になり、もっと子育てを楽しく、ママのためにあかちゃんのために

なることをしたい想いからPonchoをたちあげ、そんな想いが滝田さんと同じで

会ってお話した時は、初めて会った気がしないほどぴったりとくる感じがニコニコ

 

そんな滝田さんのベビーマッサージレッスンで、Ponchoの授乳ケープを

置いてくれる事になりました照れ

 

Ponchoのケープはネットショップのみでの販売ですので、こういう風に

実際お客様が手に取って、試して頂ける場所を頂けることに感謝感謝ですキラキラ

 

滝田さんはベビーマッサージだけではなく、数秘術やタロットタロット皇帝(当たります!!)、カウンセリング

など本当にママの気持ちに寄り添って色々お話出来るので、ベビマ以外でも

子育て夫婦関係に困った方おすすめですラブラブ

 

滝田さんがPonchoをHPで紹介してくれましたわーい👇