弾力のないバストはもうあきらめるしかないの?! | 卒乳後のたれた胸をなんとかしたい!

卒乳後のたれた胸をなんとかしたい!

晴れて卒乳!と思ったら、自分の胸が垂れてしぼんでいてガッカリ…
この胸なんとかならないの?ということで私が卒乳後の残念な胸をバストアップするブログです

美しく、きれいな胸って

 

弾力のある上向きのバストですよねはてなマーク

 

 

でも、歳をとっていくにつれ、

 

ハリのない弾力もないバストに変化していきます。

 

 

こういった状態は「もう歳だから」とあきらめるしかないんでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

いいえ、年齢だからとあきらめるのはもったいなさ過ぎです。

 

 

改善する方法を見ていきましょうビックリマーク

 

 

まず、どうしてハリがなくなってしまうかというと、

 

「クーパー靭帯が損傷しているから」です。

 

 

クーパー靭帯は胸を上向きにしてくれる

 

いわば吊り上げ機能を果たしてくれています。

 

 

しかし、クーパー靭帯自体がとってもデリケートにできていて、

 

授乳や加齢でかんたんに伸びきってしまうんですね。

 

 

だから、きれいにバストアップしたいなら、

 

クーパー靭帯をピン!と伸ばしてあげるのが、美しい胸を

 

取り戻す最短の近道なんです。

 

 

ではどうすればクーパー靭帯が戻るの?

 

 

という疑問ですが、「エラスチン」という成分が

 

クーパー靭帯を元に戻してくれる役割りがあります。

 

 

このエラスチンをたっぷり配合しているのが

 

LUNAルーナサプリなんですね!

 

あなたも、もし、だんだんおっぱいがしわしわになってきちゃった・・・

 

 

と悩んでいたらルーナサプリをぜひためしてみてください♪