今日は東京でJanne Da Arcさんのセッションイベントでドラムを叩いてきたよ!

主催のゆんすけさんとは大阪のXJAPANセッションイベントで知り合いになって、また来年何かあったら誘ってくださいって言って大阪を後にしたんだけど、なんと今日それが早くも叶ってしまいました。


最初のお話しは15日空いてますか?から始まりました。

私は仕事だったので、参加したいですが無理ですねーって断ったんです。

そしたらじゃあ14日はどうでしょう?って私の都合に合わせてくれて。

その時は何も気にしてなかったんです。


こんなに早く願いが叶うならちゃんとやりたいって、いつも練習しないんだけど、週2~3回仕事の後にスタジオ練習入って、空いてない日は運動公園の中を5km走って…

雨の日は家でスクワットとかやってた。

今まで出来なくていい加減に叩いてた所もちゃんとしたくて覚え直したりしたよ。

最初はできなかった。

今もね、ちゃんとはできないよ。

でも、少しはできるようになった。

完璧には程遠いし、テンポも良く言えばライブのノリが出た、悪く言えば不安定。

だけど、やるだけやったからかな? スッキリ楽しかったんだ〜😊


打ち上げも終わって帰る時に、ゆんすけさんが一言、一緒にやってくれる人いたねって言ったんです。

その時に気が付きました。

私が大阪に行った時に、仲間がいなくて誰も一緒にやってくれる人がいないんです…って話した事覚えててくれたんですね。

関西の方なのに、関東でイベントやってくれた。

そしてたくさんの仲間と引き合わせてくれた。

温かい人っているんだなって。みんなと別れてから涙が出ました。

何も返せないけど、その温かい気持ちを大切に、そして忘れないように。

間違えても、恩を仇で返す事がないように。


何よりもこれから楽しく生きてく事が、恩返しになるかなと思っています。

絶対どこかで全部ご縁ってつながってる。

頑張ってきて良かった。ありがとう。

一緒に演奏してくれた人も、見てくれた人もありがとう。


(顔出しOKの人もいたけどたくさん過ぎてわからないからみんな隠させてもらいました)