今日はお隣さんがくれたラベンダー精油のおかげか朝4時まで眠れました😊

起きたらごぼうの入ったお味噌汁が飲みたくてね。


少ない?


お味噌汁作ってたら途中でカレーも食べたくなったから半分に分けてカレーも作ったんです🍛


カレーの予定がなかったからお肉入れてなくて、魚肉ソーセージを追加しました。

とろみは米粉、コンソメとカレー粉とオリゴ糖で味付け😊


からの朝ごはん↓↓↓


かぼちゃ煮はレンチン、ひじき煮は昨日の残り物だけど豪華でしょ?


お腹いっぱいになった所で、電子レンジとかドアとか壁とか拭いて、窓と網戸拭いて、高いところのホコリとって、トイレの換気扇掃除したよ🧹

電子レンジが結構汚れてた💦


すぐにおやつ🍪☕️💕


作った発酵あんこと米粉お団子といつかの冷凍パン☺️


今度は重曹クエン酸水で床掃除を少しだけ…

からの、お昼ごはん↓↓↓


昨日作っておいた塩麹唐揚げにチーズトッピングでお店風❤️

ポテトにケチャップつけたらまた豪華に見えるよね👀


そして寝てしまった…🤣🤣🤣


起きたら自家製ヨーグルトを使ったおから入りケーキを作ってみたりとか



まだ食べてませんが(笑)

このあたりでもう腱鞘炎の手が悲鳴をあげてます😱


でも今日はまだ外に出ていない事に気がついた(笑)

コーヒー欲しかったんだよね☕️


278円のコーヒー買いに6km歩いてきたよ🚶‍♀️🚶‍♀️

(アイスはご褒美だったけど秒で溶けた)


ホントはねスウェットで出ようとしたのよ。

でも鏡見たら何か違う。

お気に入りのカーディガンを羽織ってみたら


暑そうだったから髪は縛った💦

しかもボサボサだったから帽子かぶって隠した👒


帰って来たら眠いのなんのですよ。

( ¯−¯ ) ← こんな感じ


とりあえず残り物で夜ごはん↓↓↓


もうお風呂入ってねます( ˘ω˘ ) スヤァ…

しまりのない終わり方でごめんなさい🙏


でもね、おうちにも守ってくれてありがとうねぇって話しかけながらお掃除したのよ😊

おやすみ(-_-)zzz