朝ごはん(≧▽≦)


ほんとはね、混ぜご飯と塩麹スープだけのはずだったのよ。

でも冷凍庫開けたら、ブリがそろそろ食べましょうねって言ってて(笑)

最後に煮たから食べる時にはスープが冷めてました🥹

あとはほうれん草の胡麻和えなんだけど、寝ぼけてて醤油を入れてたら色が違うのよ。

え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???…って思ってボトル見たら、


ごま油…


やってしまった💦 


でも食べたらそんなに変ではない。

そのまま食べましたよ(笑)



お弁当🍱


時間があったら、たまごを入れたかったな。

本当に間に合わないとか思って諦めた┐(´~`;)┌

美味しかったけどね。



夜は疲れてたからラーメンにしようと思って、具材を鍋で煮てたの。

さて、そろそろ麺。入れましょうかね…ってところで、具材が多すぎて麺が入らない💦


うーん😓 お湯を足すとスープが薄くなる…


ここでラーメンは諦めた。

お湯を足して、米粉と豆乳とコンソメい入れてシチューに変更しました(*^^*)


まあ、なんとかなるもんです。

ご飯は炊いてなかったから、それをおつまみに塩麹レモンサワーで乾杯しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🍻



次の日、もうシチュー系って長持ちしないじゃない。

マカロニ入れてグラタンにしました。


きのこ類を炒めて醤油麹のドレッシングをかけたサラダと並べると…



どう? 豪華じゃない?


朝から頑張ったよね(笑)

2時間かかったけど、うまうまでした😋

(外食なんて行けないわ💦)



お弁当も同じだけど(笑)


職場に冷蔵庫と電子レンジがあるからありがたい❤️


でも、14時ころから急にメンタルが落ち込んだ。

何故だろうね( ˙꒳​˙ )

雨でも降るのかしら……🤔☔️

話すのも大変よ。思ってもいない事を言ってしまいそうだった。

とりあえず仕事終わらせて、どうやって気分を戻そうかと考えた。


ドーナツ🍩🍴?


普段は食べないけど、何となく浮かんだので買ってきた。


さっき外食なんてなんとか…って言ってましたね💦


家に帰ってきて袋を開けたら4つも入ってた…

私が選んだんだよね🥹 覚えてない😂

びっくりしながらも、食べたわよ。


1つめ…甘い🥹 さぁ、あとどうしよう。🤔

2つめ…まあまあ甘い

3つめはベーコンポテトパイにした。

これなら大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))


あとひとつ…


明日にしよう。って事で嫌だったけど、安定剤飲んで寝ました。

(普段から熟睡できなくて疲れがピークだった)


何もなく終わってよかったね(*^_^*)

頑張ったよ、わたし。