子Xさん、本当に何日か前にお会いしたばかりで亡くなってしまうなんてあの時は想像もつかなかったです。
あの時は言えなかったけど、私がパワーを念じて送った時、本当は入っていかなかったんです。
なぜだか理解できませんでした。
でもふと目を開けた時に、両手を握りしめて目を閉じて私のパワーを受け取ろうとしていた子Xさんにそれは言えなかった。最後の嘘になってしまってごめんなさい。

本当ならば最初から柳さんと3人で会う予定でした。
それが私の連絡の手違いで1時間ちょっとかな?
2人きりで会えたんです。

初めてお会いしたのに、そんな事は全く感じなくて、2人で長い間いろいろな話をしました。
細かい事は言えないけど、楽しい事から大変な事まで。
すごく繊細な方だと感じました。
声が出ないと言いながら、力を振り絞って歌うと言ってくれて、一緒に合わせたRusty Nail。
ヘッドホンから聞こえてきたのは透き通った雑音の全くない綺麗な声でした。
とても心地よくてもっと聞いていたかった。
残念ながら録音や撮影はしていなかったけど、私の記憶の中にちゃんと残っています。
この動画では表現出来きれないくらい、クリアな声でした。

たくさん話した後に見た子Xさんの表情は安心したような、柔らかな笑顔でした。
それが見れて良かったです。

そして、体調が悪いと話していました。
まさか心筋梗塞になるなんて…でもご縁があったんだろうなと思っています。
お会いするのが決まったのが私が大阪に行く前日だったから。
作って持っていったフィナンシェも食べて頂いて嬉しかったです。

ほんの数時間だったけど、意味のある出会いをありがとうございました。

真っ白な鳩がたくさん飛んでいた公園で、銀色の柵に手を掛けながら風に吹かれて噴水を笑顔で眺めていた子Xさんが見えたのは本当で、それは子Xさんにも伝えました。
多分、子Xさんは今そこで笑顔でいらっしゃると思っています。

どうか安らかに眠ってください。

 #子toshi 
@co_x.official
@bakusunsakaba



亡くなる数日前に一緒に撮った最初で最後の記念写真。仲間記念日だねって写真を送ったらありがとうございますってお返事がきました。

(子Xさんとずっと仲良しだった柳さんも一緒に。)