人間関係に本当に疲れて、追い詰められてもうダメだと思った。

3500円の焼肉食べ放題行こうと思った時、ふと検索したら、友達の言ってた綺麗な景色の場所までの片道代と同じで。


最後に行ってこよう。


って次の日、初めての一人旅に出た。


場所は秩父。5時間ちょっとかけて、非日常の場所へ。










駅からバスに乗ってきた場所にはほとんど人がいなくて、空気も澄んでいたよ。




普段食べないパンケーキも食べたりとか。

キャラメリゼとはちみつがすごく美味しかった。


バス停まで時間がなくて山道をほとんど競歩の世界で頑張った。

ここでの滞在時間は3時間くらいだったけど、だいぶ気持ちも落ち着いたんだよ。


そして実際に会うのは初めてだけど、SNSで仲良くしてくれてる友達に会いに行った。


何で泣いてるかっていうと、宿泊用の荷物持ってお土産のちちぶ餅を買うのに、お店がわからなくて電車間に合わないって、買ってから駅までGoogleマップ片手に走ったんだ(笑)

もうやだーって😂😂😂

そしたらね、たまたま私の見てた時刻表が前の日ので、この日の電車はもう少し後にきたの。

守られてる感たっぷりだよね🥹




電車可愛い♥️

降りても写真撮れないよなって!急いでシャッター切ったのに、なかなか発車しないから、ん?と思ってたらしばらく止まってます?の案内。

他の車両まで歩いて撮れた📸


初めて会ったとは思えなかった、ゆかりちゃん。



牡蠣の盛り合わせ頼んだら大きいのきた🦪

なんとかと、岩手と兵庫…だっけ?

何回聞いても覚えられなかったけど、美味しくて

おかわり‼️



まだね、たくさん飲んで食べたんだけど、全部ゆかりちゃんがご馳走してくれたんだ。


1時間だけカラオケ🎤

2人とも喉が痛くて声出なかったけど楽しかったよね(≧∇≦)


ここまで1日目。

だいぶ癒されてる。