おはようございます。


昨日はヨガに行ってきました。


久しぶりの日曜レッスン♪


体が痛いなーと思いつつ


1時間コースでした。


そのあと温泉に行って


おそば食べて。


幸せでしたー


そのときマッサージの文字が


目に入ってきました。


いつもは素通りしちゃうんだけどね


昨日は全身痛かったので


ちょっと高かったけど


1時間コースをお願いしました。


浴衣を着たままタオルをかけて


背中が主だったかな?


腕もパンパンって言われました。。


あっという間の1時間で


変わったのかなーって起き上がったら


背中が軽い!腕が痛くない!


嘘みたいでした。


これで4500円は安い?


また痛くなったらこようと思いました。


自分にお金かけるってなかなかできないけど


たまにはいいもんだね。


そして今朝作業服のズボンをはいたら


ゆるくなってたよ。少しだけね。。


これもマッサージ効果かな?