昨日3月3日は16回目の結婚記念日でした。


車でちょっと走った所のバイキングと温泉に入ってきましたよ。

バイキングでは朝もあまり食べなかったのに

思ったほど食べれず。。。


そんなもんかな?


温泉では1時間1000円のプランで入ったので

サウナには入れず。

炭酸泉が気持ちよかったけど

結構バタバタと入りました。


帰ったらごろごろ。。

この時間が一番幸せかもしれない。(安いな)


旦那はパチンコ屋に消えていきました。

16年にもなると1日中一緒にいることがあまり

なくなってきました。そんなもんかな?



あ、朝にはフィットネスのヨガに行ってきました^^

体が硬いのでポーズができないんです。

出来るところまででいいよーと言ってもらったのですが

本当に手が届かないのね。

続くかなー