昨日はスパで空手をやってきました。

10年ぶりくらいかな? 立ち方だけは体が覚えていました。

でもちょっと動くとフラフラ・・・・

重心が保てなくなってたなー


その後ブルブルするやつ(わかんないよね)を10分

しゃがむと太ももに効くというのでしゃがんでみると


おー!!!!


ももだけブルブルしてる。おもしろかったなーこれは

でも10分しゃがんでるのも結構つらいのです


今日はね、先週の金曜日からずっと休みなしに

スパ通ってたのでお休みします。

明日は歯医者だしあさっては心療内科だし

・・・ちょっと理由つければ休めるんだけど


また土曜日に半日いってくるかな


そこのスパは温泉とつながってて

500円で入り放題なのでそれも楽しみの1つかな

スパであと4000円払うと無料で入り放題なんだけど

それが悩みどころなんだ


週2回お風呂はいると月4000円で、それをスパに払えば

毎日お風呂入り放題・・・・・


でもそんなに毎日ゆっくりしていられないしな

っていうのがあって


このままでいいかな。

ペースが出来てきてから考えよう。


今日はもうすぐ仕事です。

まだ誰も来ていないけど


あー眠い。