Metallicaさんの Creeping Deathを覚え始めました。


これもかなり遠い記憶にやったことがあるような??


どうなんだろう??って位覚えてないんですけども。


8月までに覚えましょうってなってるんで


練習中です。


・・・といっても体調がイマイチなんで


聞いてるだけ(笑)


いわゆる耳コピっていうかイメトレですね。


イメトレって結構大事ですよね。


演奏でもなんでもそうですけど


出来たときのイメージを頭に常にいれておくと


なんとなく出来ること多くないですか??


うまくないにしても、おー何とかなるじゃんみたいな。


今日はそんな練習日記でした。


・・・ってどんな?(笑)