最近携帯電話が動いていない日々が。。。


もうかれこれ1週間以上毎日仕事と家の往復ばかり(ノ_・。)


段々人との付き合いも少なくなってきて(ノ_・。)


このままで大丈夫なんかな???ワラ

今年のクリスマスはイヴの日だけかなり満喫した音譜音譜





動物園に行ったり映画見たりイルミネーション見たりかなり満喫できたかな♪

クリスマスの日は毎年のごとく仕事やった叫び

今日は仕事で北新地のポワール・デ・ジュネスにクリスマスチーズケーキを取りに行ったんやけど(><;)


いきなりケーキがいらなくなって無駄足になったし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ってかクリスマスケーキでチーズケーキがあるとか初めて知ったわヾ(@°▽°@)ノ




ってか超久しぶりのブログ更新チョキワラ