今日今日は仕事で北新地のポワール・デ・ジュネスにクリスマスチーズケーキを取りに行ったんやけど(><;) いきなりケーキがいらなくなって無駄足になったし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ってかクリスマスケーキでチーズケーキがあるとか初めて知ったわヾ(@°▽°@)ノ ってか超久しぶりのブログ更新ワラ