【潤ちゃんのリインカーネーション~ザザエさん症候群をぶっ飛ばせ!~】

#121 2018年12月23日 日曜日

▽「夢のワンホール~男一人でケーキ買うイブイブイブ~」▽「大反響NHK紅白(今年は出ない人)歌合戦」


時報《ジングル》

夢のワンホール

「潤ちゃんのリインカーネーション!」


♪「欲望のリインカーネーション」乃木坂46


みなさんこんにちは!

時刻は正午を回りました!

潤ちゃんのリインカーネーション~サザエさん症候群をブッ飛ばせ!~


消臭スプレーでビルを爆発させた不動産会社は会社の存在も消えてしまうのでは?

と言いたい今日この頃


みなさんのお相手はサラリーマン兼任ハガキ職人 潤ちゃんです!


今日は12月23日天皇誕生日。東京タワーが竣工した日。はたまたクリスマスイヴイヴといいましょうか?クリスマス連休最中の方もいらっしゃいます。今日は連休中日という事ですがケーキ屋さんやチキンを売るお肉屋さんは大忙しかと思います。今仕事場でラジオ聞いてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

僕はボーナスが入りましてちょっとボーナスで何か買い物しようかということでクリスマスイヴイヴイヴですね昨日は22日ケーキを買ったんですけども、ちょっと贅沢をしまして夢だったケーキワンホール丸々円の状態になったのを初めて買ったんですね。なかなかね最近はショートケーキとかが多かったんでホールケーキからは遠ざかっていましたが、今年はクリスマス家族揃ってご飯を食べるというのも難しく、ちょっと豪華なケーキでも買おうかと一点豪華主義で考えたんでじゃぁ俺がおごりでケーキを家族に買って帰るっていうことで札幌駅の地下エスタにあるフルーツケーキファクトリーで苺のタルト人気ナンバーワンのやつを買って帰ったんですけどね。

その並んでる時はもう周りがカップルばっかりでね街もみんなカップルですよねー

一人でいる方が浮いちゃうんじゃないかという中でケーキを買って。そして重たいケーキを頑張って持ち帰り母親が「お母さん泣いてんの?」って位も感激しだしてすごい喜んでくれましたね。父親まで携帯のカメラを取り出して写真を撮ったので家で大盛り上がりだったんですけどもケーキはやっぱりいいですねケーキワンホールほとんど僕と母親で半分ずつして食べましたけど苺に甘さがあってカスタードクリームは甘すぎずいくらでも食べられちゃうぐらいで最高!もう笑いが止まらないんですよね!エンタの神様もいつも以上に面白い!

いやぁーひとつ夢を叶えた瞬間でした!25にもなってすごい子供にみたいな夢なんですけどね。

たまにはケーキワンホール買うのも良いですね!


という訳で美味しいケーキで大満足の潤ちゃんのリインカーネーション!


この番組は月光社、鉄道模型店タブレット、職人のから揚げでお馴染み十月祭フーズ、他4846社の提供で富井町日本ラジオから


今日はAKB48「クリスマスがいっぱい」をお聞き頂いた後にスタートです!


今日も12時26分00秒までよろしくお願いします!