♪「ザ・ベストテンのテーマ」 服部克久


ジコチューベストテン!


北は北海道から南は宮崎まで全国24局ネットで富井町日本ラジオから生放送中の潤ちゃんのリインカーネーション!


お休みの皆さんこんにちは!

お仕事の皆さんありがとうございます!

お相手はサラリーマン兼任ハガキ職人の潤ちゃんです!


スタジオの外は猛吹雪でいつもは見える代々木のドコモビルが雪で見えなくなってしまっています。冬本番だなといった感じです。


今日はジコチューベストテンと題して潤ちゃんが2018年特に気に入った曲を周りの意見を一切無視してジコチューに10曲選んでしまえというものをやります!


曲がいい、推しメンがいる、好きなグループだからなどなどジコチューポイントを加算しまして潤ちゃんが勝手に決めたランキングはリインカーネーション24局ネットで生放送で発表いたします。


30分の番組枠で天気交通情報で4分、オープニングでどんなに頑張っても6分取られてCMが入ると15分ちょいしか無い限られた時間ですが、ベストテンの中から数曲フルコーラスでお送りします。


 まずは惜しくもランクインを逃してしまった曲を紹介致します。

back number 大不正解

NGT48 春はどこからやってくるのだろう?

斉藤優里 白玉優里のこねラップ

AKB48 teacherteacher

AKB48センチメンタルトレイン

ひらがなけやき ハッピーオーラ

乃木坂46 シンクロニシティ

以上の楽曲です。


2018年数多の楽曲からどのようなランキングになるのか乞うご期待!

[ベストテンテーマ 終わり 2分8秒]


早速ランキングです。2018年年間ジコチューベストテン第10位から2位!


♪ミラーゲートのテーマ

第10位 NMB48 欲望者

第9位 矢倉楓子・白間美瑠 誤解

第8位 SKE48チームK2 誰かの耳

第7位 STU48 暗闇

第6位 SKE48 いきなりパンチライン

第5位 星野源 アイデア

第4位 乃木坂46 ジコチューで行こう

第3位 欅坂46 アンビバレント

第2位 乃木坂46 帰り道は遠回りしたくなる


(曲スタート♪)

NHK朝ドラ半分青いの主題歌。一つの曲で三つのアレンジに挑戦した意欲作です。


年間ジコチューベストテン第5位 星野源さん「アイデア」



年間ジコチューベストテン第1位!

♪ミラーゲートのテーマ一位バージョン

2018年第一位はAKB48 NO WAY MAN!


(曲スタート♪)

先日次期総監督に向井地美音さんを指名した横山由依さん。FNS歌謡祭で一緒になった欅坂46小林由依さんに「由依って一緒の漢字ですね!」と話しかけられたそうです。2019年もとんでもないことが起こりそうでまだまだ目が離せないAKB48です。

2018年年間ベストテン第1位 NO WAY MAN



♪ベストテンのテーマエンディング

年間ジコチューベストテン殆どの曲を紹介出来ませんでしたが、後はみなさん各自で調べてみて下さい!


それではこの辺でさようなら!