皆様今日も見て下さりありがとう。

フォローやいいねもありがとう。

 

今日のおやつはこれに、娘が買って来て今日頂きました。

スポンジは、フワモッチリでクリームは甘すぎずなめらかクリーム。

美味しく頂きました。

 

それから可愛い映像を見つけましたよ。

 

このチワワちゃんの、ラインスタンプもありますよ。

 

 

かわいいでしょ!?

良かったら買ってみてびっくりマーク

私はこれを使ってますよ。犬

だって可愛すぎでしょラブラブ

他にも色々な犬種があるみたいです。

 

 

今日も見て下さりありがとう。

見に来てくれてありがとうね。

またねーハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    夏の暑さに負けない為の梅干最高