皆様今日も見て下さりありがとう。

フォローやいいねもありがとう。

 

 

今日は食材が少なくなって、こうなりました。

鯖缶を使った料理です。

本当は水煮缶が良かったけど、

味噌煮缶しかなかったのでこれを使いました。

それから双子ちゃんの卵です。

 

まずは、野菜を炒めました。

野菜は冷蔵庫にある物を適当に炒めました。

何事も適当な私なのです。ルンルン

 

炒まったら、鯖缶を入れて細かく砕きます。

こんな感じに砕きました。

そして味が足りなかったら、少し足します。

私は、いつも適当なので自分に合った味に調えて下さいなキョロキョロ

そして卵でとじただけでした。

それをご飯に乗せるだけー!

楽ちんですよー!!グッ

 

簡単ご飯の出来上がりです。

 

残ってしまったので、又お腹が空いたら食べよっかな!?

ご飯にかけて置けば直ぐ食べれるよね。OK

 

簡単ご飯でした。笑い泣き

 

 

皆様今日も見て下さりありがとう。

また見に来てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       今日がお得なんです。

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

リッドキララ

 

 

   3080円で お安い、お風呂上りがさわやか

 

 

 

     800円OFFの 2980円