皆様今日も見て下さりありがとう。

フォローやいいねもありがとう。

 

 

 

スカイAカップ 2024 プロボウリング レディース 新人戦』

 

これを観てました。

 
優勝はこの人で近藤菜帆プロでした。お祝いまじかるクラウン
おめでとうございます!気づき
 
 
対戦相手は横山プロでした。
惜しかったですが、接戦でしたね。キューンハートのバルーン
女子では、珍しい両手投げのプロです。
 
表彰式、皆さんも頑張りましたね下矢印
 
いつもYouTubeで観られることが、幸せです。
男子はいつなんでしょうかね。
楽しみーびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

リッドキララ

 
 
 

       身体に良い

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー