雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆様今日も見て下さりありがとう。
フォローやいいねもありがとう。
 
 
今日はカエルの日らしいですが、
昔の話になりますが、子供たちにオタマジャクシから
カエルになるまでの成長の過程を子供たちに観察して欲しいなーと思って
オタマジャクシを探したんですが見つからなくって
とうとう見せる事が出来ませんでした。
私が子供の頃はどこにでもいたオタマジャクシ
残念でした。
子供たちも未だに観たかったとたまに話すことがあります。
 
田舎なら出来たのかなーと思いますが、
最近では、見かけませんね。
 
 
皆様今日も見て下さりありがとう。
今日はこんな感じで終わります。
また見に来てね。
 
 
 
 
 
 
 

    お風呂上りにサッと着れるバスローブ

 

 

 

リッドキララ

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

 
 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー