皆様今日も見て下さりありがとう。

フォローやいいねもありがとう。

 

 

双子のたまごを頂いて、何に使おうかな?

と思っていたんですが、今日はパスタにしたので

その上に乗せてみました。

双子のたまごは可愛いね。

これじゃなくって、生卵ですよー!


これは焼いてる所です。

黄身が2個です。キューンハートのバルーンおいで

そして出来たのがこれです美味しそうでしょ?

粉チーズもかけて、頂いたらまた格別なんです。。

黄身を割ったらとろけるよ。旨味が更に増しましたね。

パスタがより一層美味しくなりたまりませんわ。

この卵は確か養鶏場で売ってる特別な卵で

スーパーで売ってるのより味が濃いし、LLなのかな?

大きいのです。ここで売ってる特別な卵なんです。

 

美味しく頂いただきました。

幸せー!

焼きそばにも良いかなーなんてね。ウインク

 

 

今日も良い1日でした。

皆様今日も見て下さりありがとう。

また来てね。

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

リッドキララ

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

     お風呂上りに着るといいねー!下矢印

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

   美容や健康に良いドリンク(鉄分も含まれる)