いつも見て下さりありがとうございます。

フォローやいいねもありがとう。

 

 

 

今日の朝・娘が買って来たものは?

韓国フェアーをやってたらしく、

これを買って来てくれました。

ご飯に乗せるとこんな感じでした。

美味しそうでしょ!?

辛いかなーと思ったけど、そうでもなかった

これはお昼に頂きましたが美味しかったです。

日本人向けの味にしてるのかなーって感じで満足感もあるよ。

焼き肉丼みたいな感じでしたね。税込み699円ですってキョロキョロガーン

 

これはおにぎりなんですが、娘が言うには凄く辛かったらいです。

私は食べてないので、どれくらい辛かったのかは分かりませんが

相当からかったらしいです。えーん

 

いつも買って来てくれるので、ありがとさん。

今日はこんな感じで終わりです。

 

 

また見に来てね。

待ってまーす!