皆様今日も見て下さりありがとう。

フォローやいいねもありがとう。

 

 

 

 

男子優勝決定戦で勝ったのは、山本プロでした。

スコアは276ピンです。凄いとしか言えません。

そして20勝目という事でシードプロとなったので

嬉しそうです。山本プロおめでとうございます!お祝い

川添プロから送られましたよ。

 

そして女子は接戦で223ピンで同点となりましたが?

ワンショットで久保田プロが勝って優勝でした。

姫路プロ惜しかったー!

 

そして表彰式です。

山本プロの所に丁度ライトが当たって見ずらくなってしまった。

皆さん頑張ったね。

レーンが難しそうでしたもんね。

アマの方も沢山出てました。

44フィートですって。

他のプロや選手もお疲れさまでした。キョロキョロ

 

 

 

 

今日は1日これを観てました。

これを観てると自分もやりたくなるんですよ。

 

皆様今日も見て下さりありがとう。

また見に来てね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

BORDER FREE cosmeticsセット

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション