皆様今日も見て下さりありがとう。

フォローやいいねもありがとう。

 

 

 

昨日もお出かけしました。

その帰りの事を書こうと思います。

途中で小川が流れてたので覗いてみると、

こんな可愛い鳥が浮かんでいました。

1羽だけだったので周りを見渡しても1羽だけ、草が生い茂って良く見えない。

寂しそう、でも色が鮮やかな綺麗な鳥

検索したらオシドリみたいです。おすましスワン

川の中を良く見ると30㎝位のお魚が何匹も泳いでるので

ビックリしたー!ハートのバルーン

 

それと帰り道にあるサンドイッチのお店に寄りました。

このお店はススキノにもあって

多分今も24時間やっていると思います。

NHKのドキュメント72時間の番組で

紹介してた時は24時間営業してましたが?今も24時間だと思います。コロナが流行してからの後はどうか分かりませんが)

私が昨日行ったのは、ススキノ店の支店です。

ススキノ店は1回しか行った事ない。

写真を全部撮りたかったけど、

お客さんがいっぱいでやっと撮りました。

とっても人気なお店でいつ行ってもお客さんが途切れないんです。

支店は24時間やってないけど、外に自動販売機も設置してある。

札幌駅にも自販機があるらしいけど、定かではありません。

 

 

種類も豊富だし美味しいのでつい買いすぎてしまう。

 

お店の中もお洒落

飲物の自販機もありました。

外にはポケモン自販機です。

 

昨日はこんな感じで夕方の5時頃にやっと帰って来ました。

 

 

 

皆様今日も見て下さりありがとう。

また見に来てね。

今日も頑張ろうね。

 

 

イベントバナー