皆様今日も見て下さりありがとう。

フォローやいいねもありがとう。

 

 

 

用事があってまたお出かけでした。

以前に行ったONちゃんのビルはこれ。

 

札幌テレビ塔も近くにあって写真を撮りました。

 

上まで行こうかと思ったけど、3階まで階段で上ってみました。

3階まで頑張って上りましたよ64段。笑

足にきたー!ガーン

疲れたわキョロキョロ

途中には階段の踊り場にあった写真、普通だね。アセアセ

 

 

 

そして3階から撮った写真がこれです。

お土産屋さんにはこんな物しかなく普通の物ばかり。

修学旅行の学生さんもいましたよ。キューン

 

 

 

 

 

帰りに外にお花がいっぱいでした。

 

 

 

ついでに時計台が近くにあって見に行きましたが、

周りに木があって上手く撮れず、こんなのしか撮れなかった。ショボーン

 

 

皆様今日も見て下さりありがとう。

また見にてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

以前買ってもらったシューズ履いて行ったら凄く楽でした。下矢印

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

BORDER FREE cosmeticsセット

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション