皆様今日も見て下さりありがとう。

フォローやいいねもありがとう。

 

 

昨日は1日中神奈川オープンボウリングトーナメントを観てましたが

優勝したのはこの方でした。

 

斎藤プロでした。

おめでとうございます!

 

 

そして娘が買って来たものです。

 

増量をまだやってたんですね。おにぎり

でも味がいつのもより、物足りない感じ?

味が薄いのかな?

分かりませんがイマイチかな。キョロキョロ

でも贅沢は言えません、ごめんなさいお願い

 

そしてもう一つがこれでした。

大盛だって、食べれるのかな多すぎだね。

 

昨日はこんな感じで1日が過ぎていきました。

平凡なんですよね。

何か良いことがあります様にとお祈りして

猫さんです。

可愛いのね。

 

今日も見て下さりありがとう。

また見に来てね。ルンルン