皆様今日も見て下さりありがとう。

フォローやいいねもありがとう。

 

 

 

今日の話は娘の買ったスニーカーの話だよ。

それが履かしてもらったら、凄く履き心地が良かったので

いいなー! いいなー! いいなー!

いいなー!って何回も連発で言ってたら

 

もうキョロキョロしょうがないなー!

娘がじゃあ母の日には早いけど

買ってあげるだって飛び出すハートキューン

やったーびっくりマーク笑い泣き

と言う事で買ってくれました。

そして来ましたよー。

このスニーカーは値段が少し高いのです。

私は足が偏平足だからか分からないけど

歩いていると足が痛くなるんです。

だから安いシューズは苦手なんですよね。

それは底が固いからなのかは分からないけど。

靴だけは、ケチらない様にしています。

 

 

靴底も柔らかいクッションが入ってる。

最高ー!

嬉しいです。

これで買い物に行っても足が痛くならない

助かるわー。

 

紐を結ばなくても良いスッと履けるやつ。

バナナマンの日村がコマーシャルやってるやつだよ。

履くときもしゃがまなくていいから楽ちんなんです。

 

今日はこんな話でした。

娘もたまにはいい事するねって話でした。

 

皆様今日も見て下さりありがとう。

また見に来てね。

宜しくお願いします。