皆様今日も見て下さりありがとう。

フォローやいいねもありがとう。

 

 

 

今日は、娘に買って来たお土産を紹介します。

大した物は買わなかったのですが、

ちょっとだけ買いました。

 

ラッキーピエロのTシャツ

そしてタオルです

 

これは長いので半分に折って撮りました。

娘は汗かきなのでこれにしたよ。

 

 

お菓子(桜の形してたから)ただそれだけです笑

 

いらない物を買っても無駄になるので

こんな物しか買いませんでしたけど

帰ってきてから回転ずしでも行こうかなと思ったのですが

凄く混んでいたのでやめました。

なのでこうなってしまいましたねー!

出来たのを買って来てゆっくりと家で頂きました。

他にもあったけど写真撮るの忘れたのでした。

また今度 混んでいない時期に行きたいと思います。

 

 

後は好きな物を買ってもらおうかなと思って、

おこずかいを1万円渡しました。

それで早速シューズを買って喜んでくれました。

バナナマンの日村がコマーシャルをやってるシューズで

靴ベラを使わなくてもスッと履けるやつです。

 

多分これだと思いますけど、

履かしてもらったら凄く履きやすいし軽いし歩きやすい。下矢印

 

喜んでくれたので良かったですハートのバルーン

 

何年かぶりの旅行だったので本当に楽しめました。

桜が満開の時期で、それも良かった。

ありがとうと妹にも言いたいです。

 

 

皆様今日も見て下さりありがとう。

また見に来てねびっくりマーク音符