皆様今日も見て下さりありがとう。

フォローやいいねもありがとう。

 

 

旅行の2日目は松前に行きました。

実は私の妹と合流して、

妹の車で連れて行ってもらったのです。

妹には感謝です車

 

何処に行っても観光客が大勢いました。

でもゴールデンウイーク中ではなかったからか

道路は空いていたのが良かった。

松前までの道のりも楽しかった。ルンルン

北の方の木と何か違ってて、何か山の景色が違うのです!?

始めは松の木かと思ってたら杉の木だったんです。びっくり!

北海道に杉の木があるのを初めて知りました。びっくり

 

松前城の桜も凄かった。

ぜーんぶ、満開で最高飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも感動の美しさでした。

写真が上手く撮れなかったけど、

もっと桜がいっぱいで、もっともっと綺麗だったのを

表現できないのが残念です。

 

神社もお参りしました。

いい事あるかな!?笑  下矢印

 

 

それから、桜祭りで出店もありました。

かきも美味しかった。

かきだよーん。大きいねOK

 

そしてトウキビ、これは冷凍だと思うけど

それが甘くて冷凍とは思えない位に美味しかった。上矢印

 

 

これは椿なんですけど、

1本の木に色が3色咲いているのにビックリ!

これも初めて見ましたー!

 

駐車場に帰る道にシバザクラが咲いてた。

どこを観ても綺麗か凄いしか言葉が出てこない

感動の日なのでした。

 

長くなってしまうので、今日はここまでにしますね。

 

今日も見て下さりありがとう。

また見に来てね。