皆様今日も見て下さりありがとう。

フォローやいいねもありがとう。

 

 

今日の天気は曇り時々雨で風が強く吹いてます。

本当は出かけたくはなかったけど、

やっておきたい事があり お出かけする事にしたのです。

 

何とか用事を済ませたら時間が結構経ってしまいました。

なのでまたおさぼり弁当となった訳ですよ。

鮭を見ると買いたくなる私なのでしたが

以前買ったのよりは、小さいのにしたのは偉いウインク

以前はこれでした。下矢印これはでかいよね?

全然量が違うよね。

今日は小さいのですよーびっくりマーク

 

娘にはこれです。

タケノコも入った天丼でした。

海老も大きいです。

 

それから紹介したいのは、

娘が楽天で買ってくれた物です。

ラックシリカのベルトです。

効果は?

1 冷え性や自律神経の不調を感じている人

2 肌の老廃物排出や美容効果にも良い

3 疲れやすい人、生命力を高めたい人

  普段から疲労が溜まりやすく、元気が出ないと感じる人

4 冷え性だけでなく、自律神経の調節やアレルギー症状の緩和、

  自然治癒力アップ、免疫力強化、美容効果、

  老廃物排出効果など、とても多くのパワーを健康面に与えてくれるらしいです。

こんな効果があるそうで試してみようって事で、

買ってくれたみたいです。

効果がでれば、儲けもんですよね。気づき

効果が出るといいなー!

手首か足首に着けるらしいので、

まずは手首に着けるとこんな感じ。

 

 

 

買ってくれたのは、これですよ。上矢印

興味のある方はどうぞグッ

 

今日も見て下さりありがとう。

また見に来てねー!

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム