よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
皆様今日も見て下さりありがとう。
フォローやいいねもありがとう。
 
 
今日はパンの日ですってびっくりマーク
特にこれって好きとかはないけど
このパンが美味しかったかな?
パン屋さんのパンです。
これが美味しかったかもです。
 
 
そう言えばですけど、のぶけんボウリングの
ライブ配信が夜中にあったみたい0時頃らしいよ。ウインク
アメリカは午前中だったそうです。
朝にYouTube観てたら出てきて、朝に観ました。
レーンのオイル変化が激しくて大変らしいね。
日本で使ってるオイルと違うらしいです。
日本食が食べたいって言ってました。
そうだよねー!わかるよ。

 

今日か明日か分からないけど、後5ゲームあり

配信予定だそうです。

ボウリングが好きな人は、応援しようね。

 

今日も見て下さりありがとう。

またきてねー!

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

すっぽん小町