皆様いつも見て下さりありがとうございます。

フォローやいいねもありがとう。

 

 

昨日はチョットお腹の調子が悪くって

朝はおじやにしました。

大したことはないけどね。

これは私が好きなんですよね。

お腹が大丈夫な時も消化に良いので

たまに朝食で作って食べてます。ニコニコ

 

そして昼間はお風呂のお掃除しました。

購入したこれですが、ブラシが少し硬くて

床とかに傷がつくんじゃないかと思いました。

なので、少し熱いお湯につけて柔らかくしてから

使ったんですよね。えー

楽なんですけど、イマイチかな?キョロキョロ

もう少し使ってみないと分からないかもです。

 

そして夜は、カレーライスを作って待ってたんですが

娘がまたマックを買って来たんです。

ポテトフライとチキンフィレオかな?

それとシェイクもです。

なのでカレーライス食べずに

マックになってしまったのですよ。

もっと早く言ってよだよね。

こんな1日でした。

 

今日も良い日であります様に祈ってます。

見に来てくれてありがとう。

 

 

 

 (これは凄く美味しかったそうです。お薦め品)