皆様いつも見て下さりありがとうございます。

フォローやいいねもありがとう。

 

 

 

私はこしあんが好きです。

そしてこんなのがありますよ。

この中身はこれです。

チョットアンコがかたよってたけど美味しく頂きました。

ようかんをパンにコーティングしてあるんです。

アンパンが2倍美味しくなるんだよね。

 

それからこんな変わったものもあるよ。

これはアンパンではなく中には

ホイップクリームが入ってます。

 

どれも美味しかった。

食べすぎでしょびっくりマークw

 

 

 

皆様今日も見て下さりありがとう。

また見に来てね。

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

(UVカットの帽子これからの時期に良いかと)

      (おしゃれな帽子)

 

       (これはお安いしおしゃれですね)

 

   (お風呂掃除が楽に出来る)明後日届く予定です。

     (これを使ってみましたけど凄く便利)

すっぽん小町

BORDER FREE cosmeticsセット