皆様いつも見て下さりありがとうございます。

フォローやいいねもありがとう。

 

 

今日はエイプリルフールだけど、

こんな物が期間限定で発売されたそうです。

つらターンですって、

去年のエイプリールで冗談で言ってた物が

消費者が本当に出してと希望が多かったらしく

今年は期間限定で出されたってびっくり

コンビニで売ってるそうですよ。

本当かな?キョロキョロ

コンビニに行ってないから分からないけど、

ゴゴスマで放送してました。

 

 

 

凄く辛いらしいですよ。

亀田製菓も粋なことしますね。

今日はこんな話でした。

 

今日の晩御飯は、なんか面倒になってこれになりました。

私は怠け者か?口笛

中はこんな感じです。

鮭が大きいのだびっくりマーク

美味しそうです。グラサンお弁当

これからいただきまーす。でわまたパー

 

今日も見に来てくれてありがとう。

また来てねラブラブ