皆様いつも見て下さりありがとうございます。

フォローやいいねもありがとう。

 

 

 

 

今日は女子45回関西オープンがYouTubeでやってたので、

朝10:30から観てました。

 

久しぶりのプロとアマのボウリング大会ですが予選なので

 

決勝戦になると、面白いんですけどね。

 

 

 

午前はAシフトでした。

 

 

午後からはBシフトでした。

今日のは終わってしまったけど、

明日も楽しみができました。

 

 

イベントバナー

 

 

今日は世界水の日だそうですが、

日本は世界で一番水に恵まれていますよね。

蛇口をひねれば水が出てくるのが当たり前

しかも世界で一番美味しいらしいし、

世界でもっとも恵まれた国だと思います。

 

世界で一番幸せな国に生まれて良かったといつも思ってます。

水だけではなく、こんなに便利で綺麗で自然にも恵まれた国は

他にはないと思いますね。

 

本当に幸せ、日本に生まれて良かった

幸せで感謝しかないです。

 

今日も見に来てくれてありがとう。

また見に来てね。

 

 

 

 

 

   太りにくいし、栄養も豊富に入ってる

 

 

           便利でな財布

 

 

 

      これはゆったりで楽で着やすい

 

        花粉対策にもなる

 

     半額で購入できる