皆様いつも見て下さりありがとうございます。

フォローやいいねもありがとう。

 

 

もう何年も前の話になりますが、

私の妹がのど自慢に出たことがありましたねー!ルンルン

今まで忘れていたんですが、ミュージックの日で思い出しました。

確かラジオで流れてたと思いますが、妹の番になり聞いてみると

透き通った綺麗な声で音を外すことなく

あまりにも上手なのでビックリした。びっくり

妹が確か小学生の頃で、

私もまだ小学生だったので何の曲かは残念ながら覚えてないですが

その時は感動でした。ラブラブ

もみじの歌だったかなー?思い出せない❓

もう一度あの歌を今聞きたい!!

昔の思い出ですが懐かしいですね。

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
それから今思うのは「愛は勝つ」かな?
そのころはチョット辛いことがあって、
この曲を聴くと思い出してしまうけど
それもいい思い出になるのかも、経験として残ってるから
生きていれば色々な悩みもありますからね。
それを乗り越えて生きて行くのが人生だと思います。
 
何かチョット暗い話になってしまったけど、私は元気です。
いつも見に来てくれてありがとう。
また見に来てね。
またねー!!
 
 
 
 

 

 

 

 

     便利なお財布(安いですよ)

 

     ワンちゃん猫ちゃんの嫌な臭いの消臭剤

 
 

 

     キッチン周りの消臭剤

 

 

 

       花粉対策製品