皆様いつも見て下さりありがとうございます。

フォローやいいね・もありがとう感謝です。

 

今日の朝も最低気温はマイナス11度

日中の気温も0度までしか上がらなさそう。

寒いよー!

 

今朝も娘が買って来てくれた物は?

セブンイレブンで2個買うと50円引きおにぎり買って来てくれました。

鮭おにぎりは食べちゃいました。

美味しかったし感謝ですね。

 

それと昨日は、娘がデザインしてスズリに出してた物が

届きました。自分でデザインして自分で買ったんです。

マグカップとTシャツが届きましたよー!

結構いい感じで出来てました。

マグカップが可愛いです。

以前シーズーを飼ってたので嬉しいし思い出しますね。

写真で撮ったらちょっと色が変に映ってしまったかな?

写真が下手くそでゴメンね。

 

今日はこんな感じの日常の出来事です。

寒いので風邪ひかない様に気を付けましょうね。

じゃーまた見に来てね。

ありがとうございました。

また見に来てね。

 

 

 

 

 

 

 

        

      クーポン使用で53%OFF  下矢印