いつも見て下さりありがとうございます。

フォローやいいねもありがとうございます。

 

昨日なんですが、ポイ活の番組をやっていて

1年間に120万円も稼いでいる人が居るそうです。

何か気になって、YouTubeを観てるみると芸人さんも

YouTubeの取材をされていてポイ活を厚く語っていました。

それも何個もあって、

良く覚えていられるなーと感心させられました。

 

私にはとても出来そうもありません。

その方は、楽しんでやってるみたいで羨ましいくらいでした。

どうしてあそこまで出来るのか?

本当に凄すぎです。

 

 

このYouTubeがその人かどうかは分かりませんが、

探してみました。

 

 

 

ビックリです、私はつつましく生きます。

とても出来ません。

 

昨日の夕食は

以前買って置いたさばの味噌煮をレシピ通りに作ってみました。

結構美味しかった。

 

今日も来てくれてありがとう。

またきてねー!

 

     

 

 

  ( これもポイントが511ポイントもらえるよ。)

 

 

 

 

 (これがあると便利です。)ポイントが511・お得

 

 

 

 

 

 

       (今も半額セール中)   下矢印

 

 

 

 

          ポイント5倍   下矢印

 

      価格6,930円 ポイント3倍  下矢印