皆様いつも見て下さりありがとうございます。

フォローやいいねを頂きありがとうございます。

 

クロスカントリーと言うか、思い浮かぶのは、1969年?だったか

冬季オリンピックが今も印象に残っています。

 

スキー ノルディック複合 、荻原 次晴 (おぎわら つぎはる)元選手が

日本の国旗を振りながらゴールして金メダルを取ったのが凄かった

カッコ良かったなーといまでもその時の映像が思い浮かびます。まじかるクラウン

 

 

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
話は変わりますが、今日の晩御飯は
姪っ子が送ってくれたこれで作りました。
鶏の胸肉をゆでて、サラダチキンを作りました。
表の写真通りに盛り付けてみたんですが、

ゴマ風味で とーーーーっても美味しかったよびっくりマーク

レタスにきゅうりとチキンを巻いて頂いたら最高だった。飛び出すハート
姪っ子ちゃん有難う。拍手
その他は豚肉を解凍したのがあって、野菜炒めにしました。
今日はこんな所ですかね、昨日に続き歩いて買い物に行って
重い荷物をもって往復したからか、疲れがー!
いつもは帰りに荷物が多くなるので、車で行くところを
運動の為と思って歩いて行ったので、
本当に運動不足を実感したのでした。

 

運動しないと やばいです。

きょうも有難う。

また見て下さい。またねー!