皆様いつも見て下さりありがとうございます。

 

昨日の夕食はこれにしました。

あの時に買ったこれですよ。拍手

 

 

これで出来たのが、サバの蒲焼丼です。

レシピ通りに作りましたが、生臭さもなく出来ました。ニコニコ

よっぽど生姜を入れようかと思ったんですが、大丈夫でした。

レシピは、これですよ。

買った時についてきたレシピです。OK

見本より大きく切ってしまったのでチョットだけ

見た目が違いますが、サバの蒲焼丼なんですけどどうでしょうか?笑

 

また今度は違うメニューで作ってみますね。パールンルン

 

今朝娘が仕事から帰宅し買って来てくれたのは、これです。

お腹が空いてたので感謝です。

いつもありがとうびっくりマーク乙女のトキメキ

 

見て下さった方ありがとうございました。

またにてねー!

 

 

【 週末限定:2,999円!クーポン利用】下矢印