皆様いつも見て下さりありがとうございます。

 

昨日はブログを投稿出来ませんでしたけど、

またよろしくね!

 

昨日は何もしたくなくって、おさぼりしました。

 

天気も悪くって、大雪だし車は雪に埋まってるしで

疲れました。

 

昨日の夕食も手抜き飯と言うかこれになりました。

買い物にしばらく行ってなかったので肉がなくって

これを使ってカレーライスにしてみました。

以前買って置いた松屋の牛めしです。

汁ごと使ったらそれがまたコクが出て美味しく出来たよ下矢印

 
 
 

それとジャガイモも使い切ってないから

代用でこれ業務スーパーで買ったフライドポテトです。下矢印

これで出来たのが、このカレーライスだよ。

玉ねぎも入ってるけど追加でいれました。

人参は大好きで沢山入れて満足感マックスです。

いつもと違う美味しいカレーが出来ました。

おかわりしてしまった私なのでした。

 

 

 

何とかすれば何とかなるわね。

幸せカレーライスですが、福神漬も切らしてたのでショボーン

らっきょうで頂きましたがサラダとかもなしでした。

 

買い物に行かないとまずいかも、食材が足りなくなってきた。

 

今日も見て下さった方、ありがとうございました。

又観てねー!

 

 

 

家の中も片付けないとと思ってこれはどうかな?

探してみたけど、どうでしょうか?

 

 
 

 

 

 

 

 

「中居正広の土曜日な会」から生まれた絵本。

 

 

 

 

 

 

 

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう