皆様いつも見て下さりありがとうございます。

 

今日は節分なのに豆を買うの忘れた。口笛

追い払いたい物はないから、まーいいっかな?キョロキョロ

 

恵方巻は娘が買って来てくれたのに、写真を撮るのも忘れて食べちゃった。爆  笑

おバカな私ですね。

美味しかったよ。

 

昨日の続きになりますが、パン屋さんのパンの話。

これは昨日買って来たパン屋さんのパンです。

チョコは甘すぎずなめらかで、パンもしっとりしていて食べ応えもあり

思ってた以上に美味しかった。

もっと買って来ればよかったわ。

もっと甘いと思ってたから。

 

それからこれも食べてみました。これです。

長さが30㎝のパンです。 311円のパンです。

 

中身はこんな感じ、ポテトサラダが特別に美味しかったよ。

このパンも生地がもっちりと詰まってて、食べ応え抜群

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
節分とは、違った話になってしまったけど
美味しい物が食べられたから、鬼も逃げたかなと思う。
福は内になったかな。
 
今日は節分の話ではないけど見てくださり有難う。
 

またねー!

 
 
 

クーポンで60%OFFでお得です。

こんにゃくベーグルはダイエットに良いかも下矢印

 

これは骨なしで子供さんやお年寄りにも安心して食べられるよ。

6990円⇒3495円とお安く買えます。

 

これは金スマで紹介してたね、電子レンジでやける。魚や肉を焼いても

焼き目が付くし手入れが簡単とみんなが絶賛してた。下矢印