皆様いつも見て下さりありがとうございます。

 

先日楽天から買った牛めしがたくさんあるので、

アレンジしてみました。

 

色々考えがあるんですが今日は、

肉うどんにしてお昼に頂きました。

 

 

これをアレンジしてみたんですが、うどんのつゆと牛めしのつゆを混ぜても

全然違和感なく美味しく出来ました。

 

牛めしだけなら飽きてしまうので、これをやってみました。

 

今なら5000円⇒2980円で10食買えますよ。

 
 

 

今度は肉じゃがの具も良いかなーと考えています。

まだまだたくさんあるので、アレンジしてみますね。
卵丼なんかもいいですよね。
 
美味しく頂きました。見て下さった方ありがとうございます。
又よろしくね。
 

2月1日限定最大ポイント20倍  下矢印