皆様いつも見て下さりありがとうございます。

 

YouTube配信してました

 

 

第1シフトは終了しました。

本間成美プロは高スコアでした。びっくりマーク

 

次が楽しみです。

 

 

小林よしみプロも良かった。びっくりマーク

 

 

太田プロが中継レーンでパーフェクト出しました。音符飛び出すハート

おめでとうございまーす。お祝い

 

各シフト2名がJPBA決勝大会に進出だそうですが、どなたが進出したのか

発表がなかったので分かりません。

 

でも楽しめたので良かった。

配信ありがとうございました。

 

今日もボウリング中継があり楽しかったよ。

 

皆様もブログを見て下さった方もありがとうございました。

又見て下さいね。

 

 

 

イベントバナー