皆様いつも見て下さりありがとうございます。

 

今日は佐川急便にてこれが届きました。

 

冷凍で届いたので、冷凍庫の1/4を占領しました。

ちょっと買いすぎたかな?

 

だって32パックあるんです、でもこれは16000円の半額セールで

ポイントを使ったら2765円で買いました。

お得かなと思って。

 

早速お昼に頂きました。

吉野家とはまた違った旨味で、美味しかった。

お昼からこんなにお腹がいっぱいになり、幸せー!ラブラブ

 

もう今日はご飯食べなくてもいいかもです。

 

今日は肉の日かも(29日だから)

 

毎日普通に食べられて普通に生活が出来て

日本は本当に幸せな国です。

 

生きてる事に感謝です。お願い

 

皆様今日も見てくれてありがとうございます。またねー!

 

こんな安くて個数の少ないのもありますよ。下矢印