カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
今日がカレーの日って知らなかった、昨日カレー作って食べちゃった。
写真を撮ってないのでこれで
 
美味しく出来たよ。
 
それでお腹いっぱい食べたのに娘がまたこれ買って来た。ルンルン
 
 
マックです。キョロキョロ
飲物はバニラシェイク
お腹いっぱいなのに、別腹かいと思って誘惑にまた負けて
食べてしまった私なのでした。
太るなー!
 
さすがにベルギーショコラは、朝にしようと残して置いたけどね。爆  笑
 
朝になって美味しく頂きました。
中に入ってるチョコはビターな感じで、あまり甘くなかった。
朝から甘いものは血糖値が上がりそうだけど、なかったことにする。
 
美味しかった、幸せだよねー!ウインク
 
見に来てくれてありがとうございます。またねー!