皆様いつも見て下さりありがとうございます。

 

 

以前悩みで書いた癖毛の話ですが、

 

シャンプーで悩み解消した話をしたいと思います。

 

先日購入したシャンプー届きました。

 

 

3本入ってました。

 

でもリンスはなくてシャンプーだけ?

と思ったのですが、

 

試しにリンスを使わないで買ったシャンプーだけしてみたんです。

 

そしたら洗ってぬれている時は何か髪の毛がギシギシした感じで

 

違うリンスを使おうか迷ったんですが、初めてだし このまま乾かしてみようと思っ

 

てバスタオルで拭いてもなんかなー!と言う感じでした。

 

ブラシやくしでとかしても 髪の毛が長いのもあるから余計に

くしの通りがイマイチ

なんとか髪の毛をとかし、ドライヤーで乾かしました。

 

するとビックリで、ドライヤーで乾かすとサラッサラになって

1回しか試しにしただけなのに癖毛が殆どなくなり、

ストレートのパーマをかけたみたいになったのです。

 

洗う前に写真を撮っておけば良かったなと思って 

こんなに効果あると思ってなかったので残念 

【 使用前、使用後って写真】 

 

娘も凄いねー!

サラサラしてるよって

毛先まで綺麗に伸びてるー!って言ってくれました。

 

嘘じゃなかったんだなと、本当は信じてなかったかもしれない

もしシャンプーだけでサラサラになるんだったら楽だなーと思って

半信半疑で買ってみたんですが、正解でした。

 

私にしてみれば、本当かな位に思ってたから。

今年買って良かった最高の1品でした。

 

 
 

 

皆様いつも見て下さりありがとうございます。

私の悩みが消えました。

ありがとうございました。

またシャンプーするのが楽しみウインクルンルン

 

 

 

 

プロテインダイエット

プロテインダイエット