よく見るYOUTUBEチャンネル

いきてるさんのをたまに観ますね。

韓国のお友達や後輩などと、日本で地方の美味しい物の食べ歩きしたり

観光地などに連れて行ったり東京の紹介なんかするユーチューバーさんなんですが、

皆さん帰る時になると、韓国に帰りたくないと日本大好きになるんです。

その中でも本当に日本に住んで居る人も沢山いて、

お店まで出した方がいます。

日本大好きになって、お店まで出しますか?

 

 

 

 

コピちゃんです。

韓国ではもともとお店やってたそうで、

日本大好き日本人大好きになって 

最近ですが凄く素敵なお店を出して、いきてるさんがYouTubeに投稿してました。

 

コピちゃんはとってもいい人応援したい

素敵ですね。

今は日本語の勉強をしながらお店だしてるんです。

 

 

 

 

シャンプーが今日届きました。使った   上矢印

感想は次回に出しますね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様有難うございました。

またねー!