皆様いつも見て下さりありがとうございます。

 

今日届いた妹からの贈り物 知らなかったので驚きました。

ありがたいですね、いつも気にかけてくれて居ます。

 

届いたのがこのセットです。具材も少し入ってます。

 

後は野菜や好きなものを入れると美味しそう。

鶏チャーシューも入ってるよ

タレはどんな味かな?

楽しみ  冷凍で届いたので何回かに分けて頂きます。

これだけだとなんだか分かりませんよね。

写真が下手ですみません。ショボーン

しめにラーメンを入れるみたいで、2度楽しめる。

 

こんな感じの鍋になるみたいです。下矢印

鍋のセットです。

 

 

 

色々と楽しめそうです。

 

 

お店はこれで上矢印 お店を観ただけで、美味しい爆  笑

 

 

 

 

 

 

これを全部食べたい!ラブラブ

皆さんもどうですか?
 
観て頂きありがとうございました。