皆様いつも見て下さりありがとうございます。

 

外はマイナス6度、今まで灯油も高いのでコタツで我慢してたけど

 

我慢の限界になりストーブをつけました。

今はお昼過ぎです。

 

今年の冬もずっとこんなに寒いのかな?

 

去年も寒かったような気がするけど、

 

今年みたいに灯油は割と安かったから

 

朝からストーブをつけていたけど、

 

今年は我慢の冬になりそうです。

 

朝ご飯も食べる気がしないから食べていない、

だから余計に寒く感じるのかもしれません。

 

たまには布団に一日もぐりこんでいる時もある。

 

こんな時は、鍋が食べたくなりますね。

温まりたいですもんね。

 

 

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

これもたまに食べたくなるー!スーパーで売ってるのと全然違う下矢印